牡鹿半島でアジング
H浜にて16:30スタート
ファーストヒットは

サバ25cm
本命のアジは防波堤先端で反応あり!
海底までワームを落としてからのリトリーブで

19cmから

21cmがほぼ1投1匹だが、相変わらずバラシも多い
持ち帰りたいが、まさかこのサイズが釣れるとは思わず、
スカリもクーラーも持ってこなかったのですべてリリース
試しに防波堤の他の場所でワームをキャストしても、アジは無反応(サバは釣れる)
アジは先端の海底近くに回遊せず群れてる感じ
18:00過ぎると反応が悪くなったので、隣のO浜の常夜灯下に移動
こちらは2、3投に1匹ペース
サイズも

17~19cmと先ほどの場所より一回り小さい
19:30終了
3時間で17~21cmのアジが約30匹と、20~25cmのサバが約20匹と爆釣でした
牡鹿半島/蛤浜、折浜
H浜にて16:30スタート
ファーストヒットは

サバ25cm
本命のアジは防波堤先端で反応あり!
海底までワームを落としてからのリトリーブで

19cmから

21cmがほぼ1投1匹だが、相変わらずバラシも多い
持ち帰りたいが、まさかこのサイズが釣れるとは思わず、
スカリもクーラーも持ってこなかったのですべてリリース
試しに防波堤の他の場所でワームをキャストしても、アジは無反応(サバは釣れる)
アジは先端の海底近くに回遊せず群れてる感じ
18:00過ぎると反応が悪くなったので、隣のO浜の常夜灯下に移動
こちらは2、3投に1匹ペース
サイズも

17~19cmと先ほどの場所より一回り小さい
19:30終了
3時間で17~21cmのアジが約30匹と、20~25cmのサバが約20匹と爆釣でした
牡鹿半島/蛤浜、折浜
これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。
