女川のI浜で14:00開始

昨日に引き続き、海は波と濁りがあり、
さらに少し離れたところの埋め立工事で石を海へ投下している音がかなり大きく
状況はよろしくない中

すぐに1匹目がヒット!
20160615_001女川石浜31cm
幸先良いと思ったものの、長い沈黙に突入
20160615_002女川石浜
1匹目から30分後にやっと来た42cm!!

また沈黙が続き
20160615_003女川石浜
3匹目は33cm
反応が悪すぎるので移動。

Kケ崎、T浦、O浦と竿を出すもどこも無反応。

しかたなく唯一反応があったI浜に戻り再開。
20160615_004女川石浜
35cm出るも、あとは無反応
17:30まで4本と数はイマイチも42cm出たのでヨシとしましょう。

メバル狙いに変更すると、
20160615_008女川石浜
16cm前後が良反応!、メバル以外にも
20160615_006女川石浜
15~18cmのソイや
20160615_007女川石浜
20cm前後の小型アイナメ、そして
20160615_009女川石浜
なぜか、小型のサバまで釣れた。
6月にサバを釣ったのは初めてかも。
20160615_005女川石浜
さらに31cmのアイナメも出た。

20160615_010女川石浜
最大は17cm

1時間半でメバル20匹、小型ソイ6匹、小型サバ5匹、
20cm前後のアイナメ4匹+31cmとたくさん釣れて、
こちらは満足な釣果でした。


[TOP]

オススメ商品