17:00スタート
まずは、T浦
20160425_001牡鹿半島月浦
防波堤の際は小型

20160425_002牡鹿半島月浦
少し沖にキャストしてワームを海底まで落とすと良型が来ます。
最大19cmで明るい時間にこのサイズは嬉しい。
1時間ほどで13-19cmが20匹とまずまず。

次は、O浜
20160425_003牡鹿半島荻浜
20160425_004牡鹿半島荻浜
ココも、少し沖の底近くを探ると16-18cmがワンキャストワンヒット状態!
暗くなりこれからというときに、風が強くなってしまい移動。

20160425_005牡鹿半島竹浜
斜め向かいのT浜、ココもいい感じで釣れますが、
やっぱり風が強いので30分で移動。

20160425_006牡鹿半島侍浜
S浜、イマイチで小型がポツポツ。

20160425_007牡鹿半島月浦
最初のT浦に戻ったが、反応は良いもののサイズダウン。

20160425_008牡鹿半島折浜
20160425_009牡鹿半島折浜
最後は、渡波近くのO浜。
表層でイレグイ!
軽くキャストして、ワームが着水するとすぐにヒット
サイズは14cm前後ですが、たまに18,9cmが出て大変楽しいです。

4時間でトータル約80匹と素晴らしい釣果でした


[TOP]