かなり寒いのですが、牡鹿半島へ。

久しぶりのS浜にて16:30開始。
明るいうちは、いつもの豆サイズ。
20151230_001牡鹿半島侍浜
暗くなればサイズアップなるかと思いきや、豆サイズのみ。
岸壁を移動しながら探っていると、ついにアタリポイント発見!
20151230_002牡鹿半島侍浜
16,7cmがほぼイレグイ状態ですが、釣れる範囲が狭い!
5mほどのエリアしか反応がなく、他の場所だと豆サイズのみ。
20151230_003牡鹿半島侍浜最大18cm
ココでは19時まで豆サイズ約20匹+15~18cmが22匹とスバラシイ釣果。

帰る途中、M浦に寄って、いつもの場所がまだ釣れるか確認。
20151230_004牡鹿半島桃浦
少し渋かったのですが40分で17,8cmの良型のみ10匹と
相変わらず良いポイントでした。

気温1度で、かなり寒かったのですが、良く釣れたので満足な釣行でした。


[TOP]