今日は朝から雨。
天気予報では昼過ぎに晴れるらしいので、南三陸町へ

滝浜から開始ですが、雨がやまなく雨具装着で開始するものの、
時折雨が強くなりそのたびに車へ避難するの繰り返しで、思うようにできません。
20141112_002旧志津川町南部滝浜
20141112_003旧志津川町南部滝浜
ここでは25cm前後数匹と、34cmの釣果でした。

今日はあきらめて帰ろうかと車を運転していたら、雨が止みそうになったので、
小藤浜にて再開。
20141112_004旧志津川町南部小藤浜
20cmクラスが数匹釣れた後に、39cmがヒット!
しかし、後が続かず小室へ移動。
雨はほぼ止んだのですが、今度は風が強くなってしまい、20-25cm数匹釣って本日終了。
20141112_005十三浜小室
20141112_006十三浜小室

雨のせいで、釣りをしている時間より、雨宿りしている時間の方が長く、不完全燃焼な感じでした。


今日の釣果(12:00-16:00)
アイナメ 20-39cm 10匹(30up2匹)

[TOP]