午前中は、牡鹿半島西部の漁港を見て回ったのですが、どこも強風で竿を出せる状態ではなく、北上しながら風の弱い漁港を探したのですが、
結局、雄勝のいつもの所で13時開始。
ここも風が強く、釣りづらいのですが、先週まで良く釣れたので、今日もなんとかなるだろうと思ったのですが、全く反応ナシ!
1時間粘ってみたのですが、リュウグウハゼが数匹のみでした。

寒くて風も強いので、今日は帰ろうと思ったのですが、呉壺の岸壁の奥の方が風裏となっていてイイ感じだったので、
最後にココで少しだけと思い、竿を出したらアタリポイントで、いい感じで釣れました。
20140115_001雄勝呉壺
20140115_002雄勝呉壺
20140115_003雄勝呉壺
上から36,33,30cm
浅場では全く反応がなく、今日ヒットしたのは深場のみでした。


今日の釣果(13:00-16:00)
アイナメ 22-36cm 7匹(30cmUP3匹)

[TOP]